「ユーザーとの距離感を楽しめる人」–ドワンゴのクリエイター採用基準

そのうち、アプリ開発の趣味が高じて「仕事でBtoCのサービスを開発してみたい」と思うようになった。またSIerの仕事内容との相性に疑問を感じはじめていたこともあり、自身もユーザーだったニコニコ動画を運営するドワンゴに転職。ニコニコ動画iPhoneアプリ開発を担当する
このトピックに関する記事をすべて表示する »

CNET Japan

「ユーザーとの距離感を楽しめる人」–ドワンゴのクリエイター採用基準

そのうち、アプリ開発の趣味が高じて「仕事でBtoCのサービスを開発してみたい」と思うようになった。またSIerの仕事内容との相性に疑問を感じはじめていたこともあり、自身もユーザーだったニコニコ動画を運営するドワンゴに転職。ニコニコ動画iPhoneアプリ開発を担当する
このトピックに関する記事をすべて表示する »

CNET Japan