のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜 iphoneアプリ



「のののののの〜ちょっと,ゲシュタルト崩壊〜」は
沢山並んだ「の」や「ぬ」の中から反転状態の「の」や
「ぬ」を見つけるゲームアプリです。

クリアしてLVが上がるごとに「の」や「ぬ」の数か増えていき、
それにともなって反転する「の」や「ぬ」の数も増えていきます。

気がつくと、画面が「の」や「ぬ」で埋め尽くされ、
反転文字を見つけるのが困難になりますので、
頑張って反転文字を見つけてください!。

なお、モタモタしていると画面がしだいに暗くなっていき
ゲームオーバーになってしまいますので急いで下さいね!!。

iTunes

コメントを残す

あなたのコメント