Labyrinth Lite Edition iphoneアプリ



「Labyrinth Lite Edition」は箱の中の迷路を進んで
開いた穴に落とさないようにボールを
ゴールまで運ぶというゲームアプリです。 


遊び方は至って簡単、iPhoneを前後左右に傾けながら、
ボールを画面中に開いた穴に落とさないよう、
ところどころにあるギミックを解きながらゴールまで運ぶだけです。

Lite版ですので10レベルまでしかプレイできませんが、
フルバージョンは、1000レベル以上楽しむことができます。

子供のころに遊んだ古典的で単純なケ゜ームだと思って侮るなかれ、
水平操作型ケ゜ームアプリの中でもかなりの難易度があり、
暇つぶしのつもりで挑戦しようものなら痛い目をみますよ!。

iTunes

コメントを残す

あなたのコメント