郵便番号検索 iphoneアプリ



「郵便番号検索」は地名から郵便番号、
および郵便番号から地名を検索できるアプリです。

年末やお中元など何かと住所や郵便番号を調べる機会が
多いと思います。

「地名はわかるけど郵便番号がわからない」、
または「郵便番号はわかるけど正確な地名が思い出せない」、

そんな時にこのアプリケーションが役に立ちます。

使い方はいたって簡単、

地名や郵便番号を思いつくままに入力するだけ、
そうすれば数多くの候補が表示されますので

その中からあなたのお探しの住所、
または郵便番号を見つけるだけです。

郵便番号は、日本郵便が毎月配布している
最新の郵便番号リストを利用して、
検索ができるように作られていますので安心安全確実です。

なお検索自体はネットワークの先にあるサーバで行いますので
インターネットに接続しておく必要があります。

iTunes

コメントを残す

あなたのコメント